ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

わたしにできること8

お手伝いしている、だだくさ小火器店が、わたでき8に参加する事となりました。

isami-hama.hatenablog.com


元々二次創作的な事をやらないというコンセプトのサークルですので、(コミティアに出られる・もしくは一般紙に原稿としてそのまま載せられる本というのが基準ライン)作品のオンリーに出るのはかなり異例なのですが、コミケ当日売り子をやった私の広告・POPの不足で、SW?があまりストライクウィッチーズファンの方々に知られなかったので、折角の本が勿体ないと思いまして…


何かの作品がきっかけで、鉄砲について知って頂くというのも大切な事だと思いますので、コレを機に出てみましょう!と。いえ、単純に私がストライクウィッチーズとそれの同人大好きで凄い出てみたかったとか、ウチで在庫を保管してて、部屋のスペースを圧迫して辛いとかではないですよ?(52Pなので、普通の漫画同人誌の2〜3倍くらい容積があるのですよ…)

オンリーの売り子をするのはまりたん以来ですが、よろしくお願い致します。