ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

サークル概要

更新日2021/04/02

 

■サークル名
Koh's Factory

 

■代表者
西沢コウ

 

■設立
2002年4月1日

日付は忘れてしまったので、切りよく年度替わりの日にしました。今後都合により(思い出したりしたら)日付は変わるかもしれません。

 

■主な活動

西沢コウの個人サークルです。合法の範囲で色々やっています。

 

だだくさ小火器店でも本を作っています。

純粋な鉄砲研究本は「だだくさ小火器店」

体験記などの軽いノリの本は「Koh's Factoy編集」名義です。

 

■このブログについて

長いことはてなダイアリーを使っていたのですが、ブログになるということで引っ越しました。移行が面倒でスライドしただけなので、はてな民がどうこうというのはよく知りません。

 

近年の活動はtwitterがメインなので、こちらの更新頻度はかなり低めです。日記的なタイムリーなお話は西沢コウのtwitterを見て下さい。こちらのブログでは、twitterのTLで流れちゃうのはちょっと勿体ないな…残しておきたいな…ってネタを掲載しています。

 

☆ブログの日付について
実際の日付と大きく異なることがあります。また、情報の鮮度が無くなった際などに、予告なく記事の削除や、内容を別の日に移動、日付を修正することがあります。御了承下さい。はてなブログはPC版だと日付表示を消すことができるので消しています。