ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

c80

お手伝いしてる、だだくさ小火器店の浜本さんから、脱稿の連絡がきました。
f:id:koh-zb26:20210404141652j:plain

今回はWz63本です。見れば見るほどクレイジーサブマシンガンです。そのクレイジーっぷりは、内容を見てのお楽しみ。



スペースは、3日目(14日)・東・Y 18aです。当日は、私が売り子で入る予定です。




また、今回だだくさ小火器店のブースで、委託を受けることになりました。

f:id:koh-zb26:20210404141716j:plain


魔法少女まどか☆マギカ本です。いやあ!面白かったですね!楽しい!はよくあるんですが、面白い!って思うアニメは近年希でした。解説本超出したかったのですが、色々な都合で断念せざるをえませんでした…

てなときに、EXCEL先輩が出されることになりまして。先輩は筋金入りのガンマニアなので、安心してお任せできます!(何様だ自分)と。今回、微力ながら資料的なバックアップをさせて頂いています。

ここのところ、馬鹿話を交えて内容についてのお話を聞かせて頂いてますが、かなり濃い本になりそうだという予感がバンバンしています。オススメです。