ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

お仕事履歴

更新日2022/11/03

出版系でやらせて頂いたお仕事の履歴です。

 

 ☆ガン&ガールイラストレイテッドシリーズ

ガン&ガール イラストレイテッド 第二次大戦枢軸国編

一部銃器の監修等をやらせて頂きました。

 

ガン&ガール イラストレイテッド 第二次大戦連合国編

特殊火器以外の本文解説、監修等をやらせて頂きました。

 

ガン&ガール イラストレイテッド サブマシンガン・PDW編

本文解説、監修等をやらせて頂きました。

 

ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編 最新版

本文解説、監修等をやらせて頂きました。

 

ガン&ガール イラストレイテッド アサルトライフル・バトルライフル編

MC☆あくしずウェブ【公式】|美少女Xミリタリー解説書

本文解説、監修等をやらせて頂きました。

 

 

MCあくしず

Vol.45 別冊付録

第二次大戦の機関銃ガールズイラストレイテッド

幾つかの機関銃の解説をやらせて頂きました。

 

☆JグランドEX

世界の現用軍用銃 アサルトライフル

2ページ連載をやらせて頂いています。(連載中)