ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

1/12 アーツ いちごちゃん あおい姐さん

掃除中に出てきたミニミニカードダス。試しにアイカツ!アーツいちごちゃんと並べてみたのですが、1/12フィギュアに合いますね。(実際は、カードは向かって横向きに出ます。)

 

いちご「あおい~台紙と違う弾のカードが出てきたよ~」

あおい「ドラゴンボールカードじゃなかっただけマシよいちご」

い「え~…」

 

f:id:koh-zb26:20210404180328j:plain

 

 

figmaまどかとニコイチしてみました。いちごちゃんが着るとエンジェリーシュガーっぽく見えますね。

f:id:koh-zb26:20210404180356j:plain

 

斧の持ち手は付いていましたが、流石に銃の持ち手は付いていませんでしたので、他作品のプライズから流用しました(この頃はまだリトルアーモリー用の手首が出ていなかったのです)。他の銃も持てます。いちごちゃんがリアルな銃持つとこわいですね…!「ワシントンのミッションでね…」

f:id:koh-zb26:20210404180533j:plain

 

 

斧が見つからなかったので、こっちで木を切り倒そうとするいちごちゃん。ここのところ可動フィギュアをちゃんと追ってなかったのですが、やっぱり動かして遊ぶのは楽しいですね!これからのラインナップも楽しみです。

f:id:koh-zb26:20210404180701j:plain

 

 

 

後日あおい姐さんも届きました~。おだやかじゃない! 記念にワイヤーガンを持って貰いました。あおい姐さんはアニメ本編でもドラマ撮影で銃を持つシーンがあるので似合いますね。

f:id:koh-zb26:20210404180806j:plain

 

 

あおい「FG42前期型!これはレア!」 いちご「よかったね あおい~」

f:id:koh-zb26:20210404180822j:plain