ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

ガン&ガール イラストレイテッド アサルトライフル・バトルライフル編

『ガン&ガール イラストレイテッド アサルトライフル・バトルライフル編』今回も解説などで色々お手伝いさせて頂いてます!

アサルトライフル・バトルライフルの進化の流れに触れていただける一冊となっております。素敵なイラストがいっぱいですので、是非是非どうぞ!

 

見本誌が到着しました! こうして本の形になっているのを見ると、喜びもひとしおです。本日(2022/10/24)発売です!楽しんで頂けましたら幸いです~。

 

今回の本も、幅広い年代の銃をご紹介しています。現用モデルも多めに取り上げておりますので、是非是非どうぞ~。

 

千束ガバの時にケース用にと買ったベロア生地ですが、今までの苦労はなんだったんだレベルで写真撮りやすいですね…。今回は追加で買った青を使ってみました。M16は映画 フルメタル・ジャケットでおなじみのトイガンです(SMG刻印入り)。

 

 

アサルトライフルの歴史をひもとくと絶対触れることになるM1カービンとSKSも収録しています! 是非是非どうぞ~。

 

Kindle版も発売です!古今東西 いろんな銃が詰まっていますので、是非是非どうぞ~!