ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

1/12 VW TYPE2 モデルカー

いちご「きょうの おっそらーはどんな空~?」

あおい「あかりちゃんの真似をするいちご!これはレア!」

蘭「あたしはおおぞラッコ役か…///」

f:id:koh-zb26:20210404183422j:plain

 

てなわけで、VW TYPE2 の 1/12 モデルカーを買いました。前から気になってて、急に縁がありまして。この方面詳しくないのですが、やっぱり1/12は存在感が凄いですね!ラジコンサイズでこの情報量は、見ていて楽しいです。

f:id:koh-zb26:20210404183451j:plain

この手のはどちらかのサイズが微妙に合わないイメージだったのですが、アーツいちごちゃん達とはかなり合ってて良かったです~。

f:id:koh-zb26:20210404183502j:plain

 
 
 
後日、ルミナスが揃ったので撮影しました~

f:id:koh-zb26:20210404183542j:plain

f:id:koh-zb26:20210404183551j:plain

アイカツワゴンに改造したいという考えもよぎるのですが、こうやって素のTYPE2と一緒にいるアイカツ!キャラというのも良いものなんですよね…。

  

f:id:koh-zb26:20210404183559j:plain