ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

トイガン写真

単発でついったに上げたトイガンの写真をまとめるページです。



■2022/01/01

寅年ということで、TIGER製?の玩具銃を~

f:id:koh-zb26:20220101182713j:plain

 

■2021/04/25

最近買った、大きいのと小さいのです~

f:id:koh-zb26:20210425122841j:plain

 

スタームルガーつながりで、LCPと57を並べてみました~

 

f:id:koh-zb26:20210425173803j:plain

このLCPは、HOGUE ガングリップ RUGER LCP用 18100が手に入ったので取り付けています。ホーグ側を削る度胸がなかったので、LCP側で調節しました…。作業は現物合わせで悩みながら削ったので、リューター使って2時間くらいでした。

 

koh-zb26.hatenablog.com

 

■2021/04/05

がばー

f:id:koh-zb26:20210420194843j:plain

 

■2021/04/04

.44オートマグは私の原点です。

f:id:koh-zb26:20210420194917j:plain

 

 

■2017/04/29

昭和の日なので昭和の銃を撮ろう…と思ったんですが、1926~89年は小火器にとって広すぎなので、実は昭和生まれなんですが、あんまり昭和生まれって感じのしない二丁を撮ってみました。(細部は昭和のモデルと異なります)

f:id:koh-zb26:20210420195647j:plain

 

 

■金色のモデルガンを撮影してモノクロにしました

f:id:koh-zb26:20210420200620j:plain