ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

メインHP一旦閉鎖のお知らせ

注意:ブログは閉鎖しません。

 

更新2021/04/23

f:id:koh-zb26:20210419035221j:plain

長年大変お世話になっておりましたサーバーが、この度閉鎖されることになりました。

これを期に、Koh's FactoryのメインHPを一旦閉鎖致します。

 

ここ数年は最小構成にしてツイッターとブログへの誘導ページとなっていたので、閉鎖しても殆ど変化が無いかもしれませんが…やはり玄関が無くなるというのは、ちょっと寂しいものですね。

 

開設が2002年ですので…19年!? 長きに渡り、色んな経験をさせていただきました。HPをきっかけに頂いたご縁もたくさんあります。今までサーバーを運営して頂いた、かず○先輩には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

今の所移転は考えていません。玄関なしで不便だったらレンタルサーバーを借りるかも…?という感じです。今後はブログがHPの代わりとなりますので、5月末くらいまでに、ブックマークの変更など、よろしくお願い致します。

 

ブログトップのアドレスはこちらです。

https://koh-zb26.hatenablog.com/

 

そうそう、いい機会と思いましたので、ツイッターにつぶやいてきたネタをブログに掲載(再利用)することにしました。今までも大きめの工作はやってたんですが、今回はグアム射撃レポなどの小ネタも載せています。よろしければどうぞ~。