ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

アイカツ!腕時計

アイカツ! × Smart Canvas (スマートキャンバス)デジタル腕時計 届きました~。いい感じです。画像は作動チェックで一ノ瀬かえでちゃんの誕生日に設定してみた様子です。他の日も見てみたいですが、今後の楽しみにしましょう。

f:id:koh-zb26:20210404230704j:plain

 

2019/02/25

日替わりで格言画面が変わるので、ディスプレイしたいなーと思い、ウォッチスタンドを買ってみました。

f:id:koh-zb26:20210416214155j:plain

 

 2019/11/23

一ノ瀬かえでちゃんお誕生日のアイカツ!腕時計が、かえユリ で嬉しかったやつです。

f:id:koh-zb26:20210404230628j:plain

 

 

 2020/03/15

アイカツ 腕時計、社外品のメタルバンドに交換してみました。少々重くなりましたが(45.2g→119.2g)、気を遣わず着けられて良い感じです。耐久性についてはちょっと様子見。

f:id:koh-zb26:20210404230605j:plain

 

 

2020/11/23

一ノ瀬かえでちゃん お誕生日表示の アイカツ! 腕時計~。メタルバンド化して比較的ラフに扱える様になったので、着ける機会が増えました。バンドの耐久性が心配でしたが、今のところ大丈夫ですね。

f:id:koh-zb26:20210404230528j:plain