ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

ぱかっとラック

注文していた ぱかっとラック が届きました~。

説明はメーカー様のHPをどうぞ。

posutaya.com

 

f:id:koh-zb26:20210420184738j:plain

展開は簡単、畳むとコンパクトで良い感じです。

 

2つ使うと画像のように6種並べることが出来ます。

f:id:koh-zb26:20210420184800j:plain

f:id:koh-zb26:20210420190026j:plain

 

こちらのぱかっとラック、2017年1月に購入したのですが、本当に便利で、このあとのイベントで毎回活躍してくれています。遠征する身としては、コンパクトに収まる点が嬉しいですね。

 

f:id:koh-zb26:20210420184750j:plain

特に、畳むとB5に収まるのが素晴らしいです。だだくさ小火器店は毎回できるだけ閉会までイベントにいることにしているのですが、撤収の際にどうしてもバタバタしてしまいます。ぱかっとラックは畳んでしまえば机の上の在庫と一緒にダンボールに放り込んで送ってしまえるんですね。