ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

C85のお知らせ

f:id:koh-zb26:20131228211641j:plain


詳細はこちら〜
http://d.hatena.ne.jp/isami-hama/



f:id:koh-zb26:20210404141329j:plain
あと、EXCEL先輩のサークルGewaltの「HOMURA WEAPONS」の増補版、「HOMURA WEAPONS PLUS」で、
資料や解説等でお手伝いをさせて頂きました。


叛逆、劇場に5回ほど足を運んだ映画は初めてでした。いえ、本に収録する銃の同定とシーン確認の為に行ったんですって!劇場まで車でひょいと行けちゃう距離でしたし!



…すみません。マジカルバナナでノリ良い杏子かわいいなーとか。杏子の変身シーンかっけえなーとか。モンキーダンスする杏子かわいいなーとか。杏ほむ!…とか。画面左上で紅茶ガブ飲みしてるほむらに気づいて吹いたりとか。喪服シーツほむらはちょっと美人過ぎて反則だろうって思ったりとか。ティロ列車砲の余波で踊りながら消滅する使い魔で吹いたりとか。杏子かわいいなーとか。悪魔ほむらかわいいなーとか。というかみんなかわいいなーとか。


ストーリーも面白かったですし、映像的にもファンムービーで見所が多くて、見てるだけでも楽しかったのです。11月は精神的に、もういっぱいいっぱいでしたので、こういう映画はありがたかったです。