ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

冬コミのお知らせ

今回も、こんな本ができました。

f:id:koh-zb26:20210404142317j:plain

PPSh41と、PPS43本です。夏コミ直前、某無稼働実銃店にPPS43が入ってくる!で、決定したという本でした。

帆布は『だだくさ小火器店』配置は、2日目(水曜日)西地区 や-20aです。



そうそう。こちらのブースで、EXCEL先輩の『眼鏡っ子(がんきょうっこ)本』の依託を受けます。

f:id:koh-zb26:20091217220018j:plain

EXCEL先輩から、進捗をよく見せて頂いているのですが、コレは…スゲェ本ですよ!実機をベースにした一次資料と楽しい漫画とガチ理系の知識をひとまとめにするという。コレを1人でやっちゃうんだから…やっぱスゲェです。


依託交換として、PPS本をEXCEL先輩のサークル『Gewalt』で置かせて貰うことになりました。こちらの配置は、3日目(12/31)西-あ41bとなっています。

ちなみに、EXCEL先輩のスペースでは、こういう本も…
f:id:koh-zb26:20091109230931j:plain