ふりょ記

サークル『Koh's Factory』の活動報告ブログです。

冬コミ予定

前々回辺りからなんとなく告知してた通り、 今回、Koh's Factoryは申し込みしておりません。

銃が嫌いになったとか、同人に飽きたとか、 そんな理由では全然ありません。

銃は前にも増して好きですし、 ストライクウィッチーズ本を出したい! 今出さずに何時出すのだ! いえ、ホントはTV版放映前のOVAの時に、ブラックラグーン本の次にとプロットを切ってたんですが、 資料が足りなくて断念した経緯が…資料が揃った今なら… って感じなのですが… 単純に仕事の都合からです。

今後は、だだくさ小火器店のバックアップで、ちまちま参加させて頂こうかと思っています。


と、いうわけで、今回協力させて貰ったのはこんな本です。


f:id:koh-zb26:20210404142738j:plain

ZB26・ブレンガン本! ニッチだ!


ブレンはペリーヌが持っていたモノと同じMK-1ですので、ペリーヌの絵を描きたい方とかにおすすめです。


こちらの本は、

一日目:日曜東O-08b:直線工房様
:日曜東N16a コームナタ・セイテーナ 様 http://www99.big.or.jp/~seiten/komnata_seitena/
三日目:火曜キ-57a GEWALT様 http://excel/index.html

で、置かせて頂きます。


間に合えば、上の本に私もちょっとしたペーパーを挟ませて貰います。前日にはどうか書きますので。おまちをー(誰も楽しみでない。)


追記・間に合いました。



私の予定はこんな感じ。
一日目:日曜O-08b 直線工房様の所で売り子をさせて貰います。
三日目:火曜キ-57a GEWALTで、売り子をさせて貰います。